ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

タイヤ片付け 走行会準備 クリスマスツリー

2023-11-29 16:05:07 | Weblog
はい

ヒデチンです

寒暖差の激しい毎日でしょうか

鼻声が全く治っとりません

全然調子は良いんですけどね

そうそう、皆様ようやく?

走行会熱が上がってきましたね

一時はどうなる事やらとは

思いましたが

盛り上がって行きましょう!!!



さてさて、そろそろうちもクリスマスツリーを

出そうかと思い悩みながら

先立ての日曜日に某ホームセンターに行ったところ

もう既に

お正月になってました・・・・

あの・・・・・。

まだ11月ですよ?

確かに、先駆け先駆けは解りますが・・・。

来月には、節分コーナーでもできるのかしら

そう思いながら、バイトメガネ君が出勤ですので

とある物を出すために清掃です



まぁ、季節ものっていうか、季節が感じることが出来るものってほしいですよね

何となく、下校中の小学生が見て

散歩してる保育園児が見て

まぁカップルが見ても宜しいでしょうか

うちのツリーを見てくれて

少しでも季節にワクワクしてくれれば嬉しいいものでしょうか



まぁ、そこまでたどり着くまでが大変なものでして(汗)

走行会も重なればなおさらでしょうか?

あれ出して、これ仕舞って

準備するからこれはこれ

ようやく落ち着きました



夜は輝かせようかしら?

もう少しおもちゃぶら下げたいかしら?

トミカでも買ってこようかなぁ

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCP90 ヴィッツ ウォーター... | トップ | 半日静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事