ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

流石?年末

2017-12-16 16:34:13 | Weblog
はい

ヒデチンです

歳を重ねるごとにクリスマスというイベントが薄れてきてまして

あ~年末ですね~

みたいな会話ばかりになってきます

ヒデチン的には、只今12月ですが、未だに8月が終わったくらいの感覚でして

月日がたつのが早すぎて月日にすら遅れている次第でございます


さてさて、ブログもなかなか更新してませんでしたね

コアなお方のお供

ヒデチンのブログでございます

先ほど、M様の電装品のお取り付けが無事終了いたしまして

納車させて頂きました

久しぶりに「ヤバイ(汗)ヤバイ(汗)」と連呼しながら作業をしてまして(泣)

まぁまぁな作業でして

只今、ホットしております

同時作業でした、デッドニングです

ビフォアー



アフター



次回はスピーカーのお取付でしょうか☆

それ以外の作業が、配線の引き直しだったり、加工だったり・・・・。

バッ直だったり・・・・。

何はともあれです♪

そして、自宅車庫にぶつけてしまった・・・・・。

セレナのゲート交換・・・・。



今回は中古品を取り付けさせていただきました

ちょいと配線だったり、Bカメラの交換だったり

流石に1人では取り付けは出来ません(汗)

マッチョメンなら可能かな?

ファットメンなヒデチンには助っ人が必要でして

丁度、休日アルバイターがいるので2人がかりで作業です

外す際は、息子「レンさん」が帰宅してきたので、少し手伝わせまして(汗)

無事、納車できました

そして、お預かりしてました「フィット」のバンパー交換です



まだまだやることが一杯です(汗)

明日の日曜日はお休みを頂きました♪

そして、在庫が薄いので(泣)

本日、車両も仕入れました♪

コアなお客様

車両到着までお待ちくださいね☆

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DA52W エブリィ 暖房が効か... | トップ | いよいよ入庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事