ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

目標クリア?

2010-10-14 09:26:04 | Weblog
はい

ヒデチンです

ブログの仕様の変化に拒絶反応?違和感?を感じながらもコツコツと更新しております

ヒデチンの会社は、毎年1月に必ず「目標」を掲げておりまして

そ「目標」をA4の用紙に書いて机から見えるように貼っております

今年も何人かの友人にも書いて頂きまして、計4人分貼らせて頂きました

目標の用紙はセロハンテープで事務所の壁に貼り付けてまして、一応叶った順に落ちてくるようで

※毎年、そんな感じなんですよ・・・・。
何故か目標に近くなったり、ふと気づいたら出来ていた・・・・。みたいな・・・・。
宗教がかっているか(汗)

みなさん、達筆ですので?名前は伏せておきますね



まぁ、何?この目標?なんてご来店された方にも、突っ込まれてしまうこともあるのですが

些細な事で良いんです

何かそういう意識付け?

そんなのがあったりすると意外とそちらに向かうもんなんですよね

精神論?気持ちの問題かもしれないんですが・・・。

ダメと思うとダメなんですよ

逆に、良いと思うと良いんですよね

不思議なもんですね

どこかのお偉いさんが、「ボーダーラインを引くと、そこがボーダーラインになってしまいますよ」

なんて、良いこと言ってましたな

まぁ、そんなたいそうな話ではないのですが、一先ず一人目標が成就されたようです?

だ~れだ



次は、俺のが落ちてこないかなぁ~

ん~(汗)まだまだだな


それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸惑った | トップ | 最近ハマってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事