ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

年末の楽しみが増えまして

2021-08-23 10:18:46 | Weblog
はい

ヒデチンです

リフトが導入されまして

作業も楽ですし、早いです

ご近所で散歩されている方も

上がってる車を見上げて通られております


さてさて、先立て盛り上がりました走行会ですが

皆様年に2回の開催希望とおっしゃられるお客様も多く

ご来店されて、7月の走行会の思い出や今後、こうしていきたい、ああしていきたいと

お車の仕様のお話をさせていただいておりますと

2回目、やっちゃう?

やっちゃうか!!

みたいなノリになりますし、ヒデチンも開催したくなります

ってな事で、

12月12日(日)

またまた山梨スポーツランドで走行会を予定しております

ほぼほぼ確定ですが

また、詳しいお話は、後日となりますが

やはり定員は30名ほどとさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ



12月・・・・。

多分、今みたいに暑くはないでしょう

体調整えて、まん延防止で、また皆さんでワイワイやりたいですね

ソーシャルディスタンスで

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコーズ フューエル2 | トップ | パッソ 納車準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事