ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

降るのか?降らないのか?

2016-01-08 08:42:08 | Weblog
はい

ヒデチンです

ブログの順位がいよいよ6000番台です

今年も張り切って更新していきたいと思います。

さてさて、1月もそれなりに過ぎていきまして

成人式も近いですね

成人式は、「雪」のイメージがありますね

しかし、今回は「暖かい」って感じでしょうか?

お客様からも「降ると思う?」のご質問が多いです

根拠はありませんが「どかんと来ると思いますよ」とは言ってますが

だいたい返答は「ですよねぇ~」です

そして、来週の予報ではいよいよ「内陸も雪かも!?」との予報が出ましたね

気付いたときには時既にです

早めのスタッドレスの履き換えをオススメいたしますよ♪



上のお客様のお車には10年前のスタッドレスを履かれてましたので

新しいスタッドレスタイヤを勧めさせていただきました☆

今週は10日に休みが頂けそうです

友人とたっぷり遊んで頂きます(笑)

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も・・・。頑張ります☆ | トップ | リバティ 水漏れ ラジエタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事