ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

練習したいぞ~目指せ110切り~

2009-01-21 09:31:12 | Weblog
はい

ヒデチンです

今日の天気予報は

まだは降っていないど、とにかく寒い


一昨日、ブログのジャンルをで載せてみたぞ

アクセス数、閲覧数、100突破していたぞ


みんなのブログを見ていると、80代・90代のスコア叩き出す

上手な方が多いぞ


そこに、~目指せ110切り~なんてあるもんだから、興味が湧いてくれるのか?


ヒデチンは、もっともっと、


それよりも、仕事も頑張らないとね

大好きなゴルフができなくなっちゃ困るからね


最近の練習は、週に2回くらいかな

1球・1球大切に打っているぞ


んで、もって、テンフィンガー

これが実にいいのである

まぁ、人それぞれだと思うが、本当にコックに余計な力が入らない

ヘッドの重みでスイングできる

うれしい限りである


そして、気づいた

苦手なドライバー

たぶん、スタンス時に、肩がスクエアになっていないのでる

おそらく左の肩が開いていると思われる・・・・・


アッパーブローに構えて、なおかつ肩をスクエアに構え、ヘッドもちゃんと

スクエアにできる方法を見つけ出したいぞ


なんか、知った口だよねぁ


とりあえず、目指せ110切りなのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手~目指せ110切り~ | トップ | 楽しく高番手~目指せ110... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事