ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

今年初更新~目指せ110切り~

2009-01-10 11:21:32 | Weblog
アケオメ

ヒデチンです

今年も、ゴルフに、釣り

仕事も、更なる進化を遂げたいぞ


さてさて、4日にラウンドしてきたぞ

ものの見事に、目標切りができなかったぞ


完全に課題は「ドライバー」もうこれしかない


最初は、真っ直ぐ飛ぶのだ

しかし、しばらくすると、クククと右に曲がって行く・・・・・。

やはり、スライス?


狙いは、コース230ヤード付近にある、黄色い旗


スーッと飛んでいく

そして、ククク・・・・・。

ん~

OB


そして、嫌気がさして、アイアンは、シャンクする始末


こうなると、どうしようもないよね


んで、前半は、OB1回、53

目標がここで100切りに変わってしまい、目指せパーオンになる・・・。


もう、目標を見失うと、ひっちゃかめっちゃかになるね


次こそは、言葉のプレッシャーにも負けない、落ち着いたプレーをしたいぞ


とりあえず、今年もヒデチンを宜しくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました~... | トップ | 激混み~目指せ110切り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事