ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

サンバー タペットカバー交換 サーモスタッド交換

2023-11-13 16:14:19 | Weblog
はい

ヒデチンです

先立てのフィッシングのおかわりタイムと行きたいところですが

その他にやらなきゃいけないことが山済みで

終わらせることには12月も末になってしまいそうです


そうそう

12月3日 日曜日

オートギャラリーの走行会ですよ~

締め切りは今月末迄でしょうかね?

今回は、ドリフト組が多い(汗)

今のところ参加される年齢も上は64歳下は18歳でございます

今日は、「シミ公」君が参加申し込みに来られそうですね

それまでブログ更新です


ってな事で、長いお付き合いのございます

多摩方面の中販業の先輩よりご依頼が

忙しいから予備検と、タペットカバーパッキン/サーモ変えといて

との事でして

合間を縫って縫って作業でしょうか



サンバー

良い車ですね

先立て、別の車両ですがクラッチ交換も致しまして

見覚えのあるエンジンです



ハイコードは忘れないようにパシャリ

番号は振ってますが

細かいことは言わないでくだされ

あくまでも私目がわかれば良いのです

最近物忘れが激しい



少し傾斜かけてあげれば

私目も、腰を痛めずに済みますでしょうか

結構なお手前で

雨も滴る、サンバーちゃん

下回りがオイルで・・・・・。



清掃しながら作業です

オイル漏れを施したつもりだったのでしょうか?

それとも、そこまで塗らないと駄目でしょうか?

液ガスがあらゆるところにこんもりと塗られてまして

無事、清掃も済みました



サーモも無事交換

エアー抜きの最中にブログも更新しちゃいます

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型スペーシア ご成約  L... | トップ | フォルクスワーゲン パサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事