ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

ジムニー納車

2018-02-26 12:27:43 | Weblog
はい

ヒデチンです

昨日はお休みを頂きまして

家族でドライブに行ってきました

ここ数週間はしっかりとした時間が取れなくて(汗)

暫く家族を放置してたので(泣)

朝から早々に家を出てドライブに行ってきました

246号で下っていきまして御殿場辺りで「何か食べたいよねぇ~」との会話から

昔なつかしのソウルフード?を食べに行こうとなりまして

そのまま富士宮へ

神奈川県から最も近い店舗が富士宮なんです(汗)



骨ファーには食べなれているでしょうか?

ヒデチン達の地域には全く無くて・・・・。

嫁も学生ぶりに食べた!と喜んでまして

その後、1号で家族の会話を楽しみながら帰ってきました

1号って事ですから、芦ノ湖を抜けての帰り道です

中々ハードな道のりでしたが充分楽しめました


そして、いよいよお待ちかねの納車です

部品も揃いそうですね



ジムニーちゃんです

新車です☆

お客様

首を長~~~~~~くしてお待ちです

作業はO君に任せてバタバタやってます(汗)

それでは今日も安全運転で
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルネオ CF-4 パワーチ... | トップ | プラド納車 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (骨ファー)
2018-02-27 08:20:57
特製ラーメンと五目ごはんだね!
ぼくはいつもラーメン大盛りサラダセット。
やっぱ名古屋だがね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事