ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

走りこみ?~目指せ110切り~

2009-08-20 09:04:45 | Weblog
おはようちゃん

ヒデチンです

最近、体力アップ?維持?の為に、走っているぞ

意思が固まった時の体重は82キロ位

そして、途中経過、80キロ

そして、昨日は、82キロ

全然、ダメじゃん・・・・・・。

まぁ、なんでもそうだけど、いきなりは無理だよね・・・・・


どっしりした、下半身

つま先下がりだろうが、上がっていようが、ぶれない体

前半上がりの残り2ホールの疲れを何事も無いように

後半3ホール目位からの、「足吊り」が無いように


この、情けない体にムチを入れたいぞ

友人アソチャンにも、「ゴルフ以前の体なのね(汗)」って

笑われてしまったぞ


先生の、おとといのスコアは106

凄いね(汗)

次回のプレー予定日は9月6日

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みも明けました~目指... | トップ | お久しぶりです~目指せ11... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット (骨ファー)
2009-09-17 11:54:41
ヒデチン
サボりすぎ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事