ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

カーセンサー用の写真

2017-06-14 17:30:07 | Weblog
はい

ヒデチンです

ネットも繋がり、電話回線も復活しました

目の前の机で、FAXできたり、電話できたり

今まで、ワイファイで飛ばしていたネットも、別口で契約です

ネットの繋がりは非常にいいのですが、なんとなくパソコンが重い感じがします

でも、一時期の不便さは乗り越えた感じでしょうか

まだまだ、「整理整頓」されてません

少しづつですが、整理していきましょう♪


さてさて、いよいよ前の事務所より、シャッター前でシャッターを?切れるようになりました

一先ず、ためしに撮ってアップです

その後、どうやって撮っていこうか考えて行きましょう

西日ですね・・・・。

夕方?3時過ぎくらいでしょうか?



う~ん

こんなポーズでどうでしょうか

このスイフトちゃん20万キロ走ってるんですよ、でも、いい走りするんですよねぇ~

全然、機関系調子良いです・・・・。

やはり距離ですかねぇ~

まぁ、ヒデチンがチョイチョイ乗らせていただいているので、かわいがっております。



BRZです。

遠いですかねぇ~

写り方が

なんとなく真ん中に収まってないかな?

シャッターをフルに使ってかっこよく撮りたいですね



パッソレーシー

収まり画?良いですかねぇ

色々試し撮りしながらやっていきます

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日も作業できます♪ | トップ | ストーリア入荷 そして、四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事