ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

タント カスタムX-Ltd 納車

2015-10-14 16:02:00 | Weblog
はい

ヒデチンです

富士山は初冠雪

北海道では雪・・・・。

いよいよ冬に近づいている感じがしますね

まぁ今は秋を感じていたいですね

紅葉も綺麗です


さてさて、先日ご契約頂きました、タントさんです

今回、初めてお車をご購入されるお客様です

車種、カラー、グレードは「カスタム」でご希望されておりまして

ピッタリなお車が見つかりました

ナビゲーションはHDDです

同乗者を飽きさせない?地デジ・フルセグチューナー内蔵です

高速道路でも安心ETC付きでございます



タント カスタム XLtdでございます



先程、ガラスに撥水コートを施工いたしました



ナビゲーションも見やすい位置ですね



ピラーレスのオートスライドドアです



当初の予算よりはアップしてしまいましたが、譲れない「オートスライドドア」が手に入りましたね

距離も3万キロ台です

これで、色々と出かけられますね

自動車保険も当社にてご契約となりまして

今後、末永いお付き合い宜しくお願い致します

ステキな思い出をこのお車と創ってください☆

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-5 スタッドレスタイヤ イ... | トップ | BMW X1 オイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事