ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

暗くなるのが早い~目指せ110切り~

2008-11-17 21:28:10 | Weblog
はい

ヒデチンです

漣クンも、いよいよ今年で4歳です

時が経つのは本当に早い

ヒデチンもいよいよ30代半ば?近くになってしまう

漣クン、いよいよ自分で大きい方の、お手洗いに行けるようになってきた

ちょいと遅い気もするんだけど、いずれは自分で出来るもんだしね

気にしない

気にしない


さてさて、いつも握っているだけど、昨日、今日と素振りすらできない

忙しさ?


たまには、に外れて、一生懸命仕事をこなすのもよいではないか


なんてね


あ~

練習行きたい

逝かせて
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えすぎ~目指せ110切り~ | トップ | サボり過ぎ~目指せ110切り~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (骨ファー)
2008-11-25 16:02:12
おい、ヒデチン
ブログさぼりすぎ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事