ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

走行会まであと少し 準備 ZN6 2WAYLSD

2023-06-20 11:02:31 | Weblog
はい

ヒデチンです

走行会の申込期限がいよいよ近づいてきました

予約をされてお支払いが未だの方

そろそろ申し込みに行くよ~という方

お待ちしております

走行枠を決めなくてはいけないので

なるはやですと嬉しいです

こっち都合でゴメンネ~


さてさて、少しは売れて欲しい今日この頃

新規のお客様も欲しいという欲張りでしょうか?

新しい出会いがあるのも嬉しい話です

まぁそれはそれで、色々と準備です



赤86のお客様の走行会前のチェック作業を頂いております

オイル交換は必須でしょうか?

併せて、エンブレムに持込のスプレーで塗って欲しいとの事でして

こういう作業は両面テープがいかにきれいに剝がせるか?です

車両側も勿論、エンブレムもそうです



無事、綺麗に剥がせましたが

次は足付けでしょうか?

なかなかの作業です(汗)

思い描くのは簡単ですが、作業ともなるとなかなかです

工具があるのでそんなに苦しくはないですが

そんな作業をしてたら佐川さん



お~

だいぶ来ましたね

黒86ちゃんの足回り

アルテッツァのラジエーター、タイベル、WP

R34の修理上がりパーツ(汗)



あさイチに組んだ、アルテッツァのホイールと、タイヤ

アルテッツアは、シュラウドが来てないから後回し

その前に走行会準備のお客様の作業をしなくては



86の2WAYのLSDです

今日のメカの作業は、これでしょうか?

私目は、車検持込行ってきます

終わったら、足回りの作業に参戦します

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルテッツァ入荷 準備 色... | トップ | ZN6 LSD装着 昼はカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事