ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

I LOVE 清里

2008-07-28 21:07:48 | Weblog
ただいま!!ヒデチンだよ

今日は清里でのラウンドの日

今日は、コンペじゃなかったみたい。4人でのだったよ。

着いて草々警報

もちろん、そんな時はカミナリ避けの小屋でカミナリさんが帰るまで待ってる

でも、ヒデチン釣りもやっているせいかは嫌いじゃない

そんなことを、コースが思ったのか、思わなかったのか

なんと、ヒデチン250ヤードを超えちゃうロングドライブ
(まだ始めて2か月だよ。しかも、真っ直ぐ!!すごいだろー

これは、やはり100切っちゃう感じ

なんて思ったのはいつの日か

前半58 後半64  終わってみれば 122

なんだよ・・・・。

今日の朝から、院長先生(タメなのに院長先生と言うのは如何なものか?よって今後は、骨ファー(コツファー)と呼ぶことにする)

骨ファー「おまえなんか、129だよ」

たぶんこんな笑みでメールを送ってきたに違いない。

昨日も書いたように、友人も「120台だな」

君たち~!!なんで、そんな予言しちゃうわけ

当たっちゃったじゃない

むしろ、仕組まれたワナか?

いやいや、これが実力でしょう

残念!!

森の中を散歩して、13打も打ってしまった

また、明日から山にこもり「プロゴルファー」ならぬ「ヒゲゴルファー」になるであろうと思いつつ、明日の仕事の段取りをする、ヒデチンであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン2 | トップ | 8年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事