電友会「第2回全国女性の会」

2015年08月28日 | 同友会活動模様
平成27年8月27日(木)品川ツインズにおいて電友会「第2回全国女性の会」が開催されました。電友会の各地方本部より女性2名ずつの参加です。日比谷同友会からは事務局の尾上と女子部・秘書OG会の辻 アイ子さんが出席しました。鈴木電友会会長のごあいさつの後、全体討議を経て4グループに分かれそれぞれでより具体的な討論をしました。



最後にグループ討論の内容発表があり、全国規模に広がる電友会各地方本部同士のネットワークを生かして会員の皆様にもっと楽しんでいただけたり、お役に立てたりできる活動のアイデアが出されました。どのグループでもいろいろな情報交換がされ親睦の輪もでき、終了時には「また会いましょう」の声があちらこちらで聞こえました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



  • RSS1.0  RSS2.0