「ゆうちゃんバンド」コンサート(2/4)

2017年02月07日 | 同友会活動模様
冬晴れの空の下関東鉄道竜ケ崎線駅に降り立ち、商店街を10分ほど歩くと目指す「石蔵館」につきました。ここでは『特定非営利活動法人KCN(茨城県南生活者ネット)』⦅理事長 松原卓朗 氏(日比谷同友会会員)⦆の地域活性化活動の場として様々な催しが開催されています。何と今日はここで社会貢献活動委員会の由木委員がバンマスを務める「ゆうちゃんバンド」のコンサートがあるのです。



こちらは活動の拠点「竜ケ崎駅前コムハウス」です。


そして今日の会場「石蔵館」


コンサートが始まりました。演奏はベンチャーズ・ビートルズ、井上陽水、サザンオールスターズ、その他いろいろ。


(失礼ながら) 期待以上に本格的な演奏+演奏の間のMCによる爆笑で最後のアンコールまで観客の皆さまと楽しい時間を過ごしました。

次にコンサートがあるときにはお知らせしますので、是非ご一緒に。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



  • RSS1.0  RSS2.0