カメラはいつもポケットに(^ー^*)

日比谷公園の五輪マークと百合の花

気が付けば7月最後の日となりました
毎日暑いけれど、無理に外にでなくても良い
暮らしが出来ていて ありがたい事であります

母の時計の修理を頼まれてあるので 
出かけると、大型スーパーは人で溢れておりました
休憩コーナーには高齢っぽい方々が涼んでおり
皆さんお出かけしておりますわね

帰ってからは部屋を涼しくして写真の整理など
7月初めに行った日比谷公園で撮った五輪マークを
記録しておきたい気分


上から見られないのでちょっとザンネン感あり

そして,その時に撮った百合画像も記録


マジックスター


コンペティション



ソリューション



ヤマユリ



サクユリ



たっくさんの花の 甘~い香りに包まれて 
花と写真を楽しみました❀


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
集合写真などはプリントアウトしますけれど
風景写真はホルダーに入ったままのが殆どで
いつも撮り過ぎるので、沢山眠っております。

時々みるのも楽しいですね💛
よもぎ
わたしも、たまに写真の整理をしています。

このところ将棋関連が多いですが、

ゴンちゃんの山の写真も挿入しつつ。。

プリントアウトしないと忘れてしまいますし、

あとで見るのも楽しいし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事