カメラはいつもポケットに(^ー^*)

頂き物とオリンピック

ジィジ氏は桃がコトノホカお好みであります🍑
この所桃狩りに行ってきた生徒さんに戴いた桃で
食後の幸せを味わっていたのだけれど
今朝はいよいよ最後の一個

朝桃 皮は剥かずに食します

これで終わりなので仕事帰りに買ってこようと
思っていたようなのだけれど

出かけてからメロンのお中元が届いたので
「届きましたメール」でお知らせしたら


更に今日の生徒さんからもメロンを戴いたので
桃は買わずに帰ったけれど
ちょっとザンネンだった模様~✨

メロンも美味しいけれど


桃ほど幸せ指数は高くないらしい🍑

夜に女子三段跳び決勝を 見ました










1m67㎝の世界新記録で金メダルを獲得
16年ぶりの記録更新という事で
ベネズエラのロハスさん26歳
本番で、飛ぶたびに記録を伸ばすって
なんてスゴイ事でしょう~
おめでとうございます✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オリンピック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事