カメラはいつもポケットに(^ー^*)

紅葉葵開花と散歩の花やオリンピック

 3ヶ目の紅葉葵の開花であります

紅葉葵も芙蓉も前日にはちょっと蕾が膨らんで
明日は開きますよとお知らせしてくれます
蕾は9ヶ、次々と咲いてくれそうで楽しみ❀


小学生の向日葵も開花して


少し歩くと、鉄砲百合

ノーゼンカヅラが咲いていて

瓢箪が立派に育っていて楽しい

昨日は雷と集中豪雨があり少し涼しめ
だったけれど、今日は暑くなるらしい🌞

オリンピックではメダルラッシュが続いている一方
コロナ感染者数は多くなり、大変な事だけれど
それぞれ協力しあいながら、何とか
感染を納めていけるようにしたいものと思いつつ
の家籠りの友は テレビ観戦なので
あれもこれも応援しまくりであります

モチロン水泳も応援しました



ちょっと泳いでみたくなったりしますネ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
花達は暑さに負けず元気であります❀

オリンピックも後7日となりましたね
色々問題も多い中 無事に終了できますようにと思います。

ゴルフも見ておりましたけれど、猛暑の中大変でしたね。
よもぎ
紅葉葵、無事開花しましたね!?

オリンピック、あれもこれもとは観られませんが、

今、競泳を観終わって、

今からゴルフ⛳観戦です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事