カメラはいつもポケットに(^ー^*)

慌ただしく過ごし アクアライン周りで帰宅

久しぶりの田舎の景色は
行く時とさほど変わらない印象で
稲刈り済んだ後の2番穂が出そろい
緑の景色になっておりました


まるで田植えが済んだ時のよう


でも ピラミッドアジサイの花が
緑に変わっていてようやく秋の感じ

満開なはずの秋明菊は刈られててあらららら~

ツルボの花は終わってしまったけれど
沢山咲いたようで

辛うじて天辺が残っておりました❀

用事でお隣へ行くと、サスガに

色々なお花がお見事に

咲きそろい

コキアも色づき始め な~んとなくハート型💛


家の片付けをして帰るまでの時間は
モリモリと草取りをして過ごし

夕方 帰宅の為出発すると


連休前でまだ空いてるだろうと思ったのは
大きな間違いで
見事帰宅ラッシュに突入してしまい


母初めてのアクアライン体験だけれど
観光どころではなく、折角見えてきた
海ほたるも通過して


 トンネルへ(海の下だよ~)

トンネルを抜けてからは 光の時間帯




下は銀座辺りだね ほ~などと言いつつ


思わぬ長時間ドライブで

ようやく地元に近づいてきました
 お疲れ様~🏡

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます💛

着替えなど自分で見なければと思ったようで

一緒にでかけました。そうしたら帰り大渋滞に~
よもぎ
久々のお里帰り、お疲れ様でした~

お母様もご一緒に良かったですね☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事