カメラはいつもポケットに(^ー^*)

どんどん花が開き始めたのに南蔵院の枝垂れ遅れ気味

早朝に雨音がポツポツと聞こえたので
急いで自転車カバーをしたら
ザザ~っと降り出して
今日は雨予報聞いてないよと
思っているうち8時頃には明るくなりやれやれ
それなら桜パトロールに行かねば🚴と
橋まで来ると、昨日より更に


良い感じで


ヒコバエも順調に開花🌸


今日は先日の枝垂れ桜のお寺まで偵察に
途中で利休梅を見つけ

写真撮り


ミツバツツジも綺麗なので

撮らなければ


そして到着、あらら桜は見えず


花桃は綺麗に


咲いてて良かった🌸



花桃の前の桃色な若者が良い感じ✨


桜祭りの準備は整いお茶席もあります🍵


時間が早いのでまだ準備中、お客様は
興味深く辛抱強くお待ちでした


お参りして 奥の方を見ると


本堂の横奥の枝垂れ桜が


開花しており


暫く一人撮影会(*^^)v


楽しいのに

急いで帰ってお昼ご飯の準備なのが

ちょっとネ🍚

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
goo327anazannさん
リアクションの数がハンパないですね すごいです~✨
もちろん1の配列もスゴ過ぎます(*^^)v
文字だけで人々を引きつけるって素晴らしいです✨✨

実はワタシは記事の数が明日で7777となります。
忘れずに見ようと思いつつ、忘れてしまうかも💛
写真ばかりでお恥ずかしいであります。。。
goo327anazann
おおっ❢
今朝のリアクション前の数字が。
12111111と。
1が7並んでます。
心機一転を考えていたりなのも・・・

ブロ友さん訪問時に出る方と、そうでない方も。
何時も訪問・応援心より感謝致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「桜情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事