カメラはいつもポケットに(^ー^*)

雪降らせる南岸低気圧

テレビからのお知らせ、雪情報が賑やかなので
咲いてる花を玄関や階段下に避難させ
念の為に雪かきシャベルも準備して


お隣の花はランが多いので寒い日はいつも室内

準備万端でいると14時13分雨から雪へ

16時14分自転車のカバーや

植木鉢が白くなり

17時15分

19時10分

大分積もったので

雪かきをして

通りを

観察

朝自転車で出かけた若者 
自転車で帰るのかどうかと思っていたら

どうやら自転車はおいて来たようで
一安心

これ位の雪で大騒ぎの関東人
すみませんね という感じ

そんな落ち着かない家籠りには
折り紙細工でフタの閉まるボックスに挑戦


押さえてないと開いてしまうので

ゴムをつけてます(*^^)v

中々ややこしくてここまでになるまで
長~時間を要しました
すっと閉まるように作りたい

そして22時30分まだ雪降ってます
明日の朝は雪かきからの始まりかも

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
goo327anazannさん
東京は道路状況が大変な事になったようです。
事故も多発・・・

家籠りなので困ることはないけれど
転ばないように気をつけます。

ありがとうございます💛
goo327anazann
雪に慌てますね。
慣れている地域も、ドカ雪は・・・
東京では、除雪車来てくれないだろうし。

お疲れが出ませんように。
お足元、お気をつけられて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事