カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ラグビーな一日

用事の無かった昨日はラグビー日和

朝からラグビー観戦の為のレクチャー番組をみて いよいよ

 

ラグビー観戦に向き合うのは初めて💛

 

 

真剣に見過ぎて疲れた~と油断していたら 日本勝ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

劇的勝利✨✨✨ 

 

これからの活躍も応援します✨✨✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
そして幼少の頃からしていたピアノが 役にたってるとも
頭の中をベートーベンが流れていたりすることもあると言ってました💛
かっこいいんでない?
よもぎ
そうそう 走る小型のお相撲さん!笑 

トライした福岡選手、終わったら医師を目指すようですね?

お家族に、医師が。。
hibitan95
見ごたえありましたね~
走る小型のお相撲さんみたいな・・・ガンガンぶつかりあいますね♡
よもぎ
勝ちました~\^0^/

イイ感じ~と、前半観てましたが、

後半、これは行けるかも?の雰囲気に変わって、

見事!トライ!!!  いい試合が観られました~🏉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビもパチリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事