カメラはいつもポケットに(^ー^*)

夏の花次々と 睡蓮・桔梗

夜中降り続いた雨が止んだ朝

初めて見つけた時2巻きだった捩花が
3巻きになっており

新しい苗も出現であります


今年の鉢の捩花は
穂が多すぎて20本越えは確実

近くのスーパーへの途中の水槽に
睡蓮を見つけ激写

一つだけの花で

よそのお宅のなのに

ヤアヤア又会いましたねミタイナ
なつかしさ

桔梗の花も咲きだして

開く時ポンと音はしないと思うけれど


どうなの~

ちょっと歩けば相変わらず綺麗な紫陽花が


キラ~リ✨

キラリ✨




そして今年のブーゲンビリアも絶好調

母はリハビリをしなきゃならないという
思いが強く看護師さんに力説するも
順序があるので急がず足首とか筋肉を
鍛えてからねっと言われ 「その前に
ご飯や水分を十分摂らないとリハビリは
旨くいきません」「へぇそうなのかね」って
40日間の筋力の衰えなので大変そう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

ありがとうございます💛

お年寄りの日々は浮き沈み激しく昨日張り切り過ぎたせいか

本日は眠り姫となっておりました。

昨日のテンションはどこへやら、いつもの静かな母に戻り・・・

何か反省とかあったのか?看護師さんもあらら状態でありました。

変貌がコワイと感じます。。。
yomogisekkenn
お花もとても綺麗です☆彡

お母様、しっかりなさっていてありがたいですね!?(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事