カメラはいつもポケットに(^ー^*)

初早朝散歩 葉桜とモッコウバラ 

目覚めて外を見たら空がピンク色なので
急いで身支度して外に出たら
あらピンク色はどこへ?な空に・・・


あっという間にピンク色は消えて
しまったみたい

仕方ないのでそのまま歩き出し
モッコウバラと山吹や

咲きだしたツツジを見ながら

石神井川まで行くと


西の空は明るくて桜は半分葉桜


花はこんな感じ




まだ提灯は

そのまま

間もなく東の空に太陽が、と思っているうち

商店街の向こうから朝日でました✨

モッコウバラ咲くお庭を見に行くと

鉢植えアジサイも咲いてます❀

こちらのお宅のも


すでに満開で

お見事~✨

帰ったら6時だったので
ちょっとグウタラしてから朝食の準備
ピンク色の空を見られるのは5時前かも?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

この日は元気でした。

暖かくなると身体の目覚めも早まる感じです。

早朝の空気は気持ち良いですね(*^^)v
yomogisekkenn
凄い! 早朝散歩ですね!⏰

まだお寝坊していたい頃ですが、わたしも早くなってきました。^^

朝日出ました~のお写真、よろしいですね!☆彡📷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「今日の空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事