カメラはいつもポケットに(^ー^*)

晴天から初雪に・ふろふき大根

朝は晴れたので洗濯物を干したのに

午後から雪が降るという予報
それはどうなの?と思っていたけれど
3時を過ぎると段々怪しい空模様になったので

洗濯物を入れ、雨が降り出さないうちにと
買い物にでて、帰ったら
自転車にカバーをかけようと思っていたのに
スーパーを出る時にはすでに雨が降り出していて
ビックリ” 家まで5分位の所
雨、雪、霰、雷も聞こえて賑やかな事に
暫くしたら雨も止んで静かになり
舞っただけだけれど「初雪」という事に❄

気温の低い夕方まだ残っている田舎からの
大根をコトコト煮て 風呂吹き大根に


ふろふき大根と常備食ギュギュっと
ワンプレートにしたら、窮屈すぎたかも


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事