◆日々彩彩◆

日々の楽しいことや気づいたことの記録。超・超・超食いしん坊なので
食べ物についてが多くなると思います♪

念願のランチ@新大久保・紅鶴

2008-03-26 | 日本で台湾モード


新宿で平日の午後から用事があったので、
早めに出て、大久保で途中下車。

その目的は紅鶴でのランチです♪
平日しかランチやっていなくって
いつか食べてみたい!!と思っていたのです~



ランチは4種類くらいあり、
私は「牛肉とニンニクの芽の炒め物」にしました~
にんにくの芽が大好きなので、嬉しい!!!
780円でした。他も700円代でリーズナブル!!



予想以上に豪華でミニデザートまでついていました。
中華風のスープ、愛玉?のゼリーにお漬物付き。



暖かいお茶も飲み放題。多分鉄観音だったと思います。
とても寒い日だったので、暖まりました。



食べ終わると、「よかったら・・・・」と
ココナッツジュースまでいただいてしまいました~

お客さんはサラリーマンばっかりだったので、
レディースサービス?!
とにかく至れり尽くせり★



(↑店頭にありました。こんなライトありましたっけ??)

こんなお店が近所か、職場の近くだったら
私は通っちゃうな~この辺りで働きたいよと
思ったランチタイムでした。

来月も新宿に行く機会があるので楽しみです♪
あ、でも韓国料理も食べたいかも・・・・



時間がまだあったので、職安通りのスーパーへ。
韓国食材の天国♪
粉末の唐辛子。もう真っ赤か!袋大きすぎるよ~



お惣菜も韓国料理。チヂミにキンパップもナムルも。



伝統菓子のパックも。美味しそうだった~



カラフルなクッションカバー。

新大久保の辺りを初めてゆっくり歩いたのですが
プチ海外旅行気分になりました♪
楽しい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の人がうらやまC (すとれっち)
2008-03-27 12:36:52
紅鶴ランチキターーー!!
これで780円ですか?やっすー!
レディースサービスも豪華でよかったですね~。

夜のお店しか見たことがないので新鮮な感じがしますよ。
>こんなライト
あっしも覚えてませんw
返信する
すとれっち師匠へ (tree)
2008-03-28 07:42:42
私は船橋に近い方が羨ましいですよ~!!

>これで780円ですか?やっすー!

ですよね~ 新宿でこの値段って
すごいお得だと思います!!

新大久保周辺をお昼歩くと新鮮ですね。
目に入っていなかったものが
沢山ありました♪
返信する