自分らしく生きましょう

今一度、落ち着いて…

今日も何とか出社できました。
昨晩も何回か目が覚め、朝起きるのがかなりつらく、難儀しましたが、何とか会社まで辿りつきました。
仕事は殆ど出来ませんでしたが、何とか17時まで8時間頑張って帰宅しました。

会社に居る間は焦る気持ちがどんどん高まりました。
しかしその反面で、状況把握すら不満足な今の私では、まともな判断すら下せないことにも気づきました。

帰宅中も、色々と悩みましたが、これまでの七転八倒も含めて、焦りすぎての空回り・熱くなりすぎての誤判断と稚拙な対応が悪い方向に歯車を回していることに、今更ながら思い至りました。

そこで、今一度落ち着いて、改めて自分自身に言い聞かせようと思います。
第一に
「短気は損気、急がば回れ」
第二に
「Cool Head and Warm Heart」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事