自分らしく生きましょう

眠い…

さすがに睡眠時間が4時間を切ると眠くて仕方ありません。
とは言え、昨日できなかった説明資料を朝イチに作らないとなりませんので、いつもの電車です。
寝起きは寝不足で辛かったものの、逆にそのおかげで、頭がぼーっとしていて、いつもほど会社に行きたく無い気持ちは強く出ませんでしたし、大きな落ち込みもありませんでした。
昨晩も疲れていたので、嫌な考えに囚われて寝付けないこともありませんでした。

昨日、懸案が一つ動き出したので、それもプラスに働いてるかもしれません。

とりあえず今日もぼちぼちと行こうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

STRAKER
Re:疲れました
ただやんさん

コメントありがとうございました。
私は何とか低空飛行ながら墜落しないで、浮いているという感じですσ(^_^;)

ただやんさんの方が大変ですね。
なかなか難しいですが、くれぐれも無理なさりませんように、ご自愛ください。

後2日で週末にはですから、何とかたどり着きましょう。
ただやん
疲れました
こんばんは。今日は如何でしたでしょうか?私は先日の本部ミスが尾をひいて今日はバイヤーからかなり詰められました。まだ完全に解決してません。しかも新たな課題を今週中に提出数件指示が出て更に心が重くなった所に本日はそのバイヤーと藤沢までお手伝いで同行。現在東海道線中で帰宅22時過ぎになりそうです。明日も5時起きでstrakerさんほどでは無いにしろ明日も寝不足になりそうです。あと2日ですが非常に思い日になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事