自分らしく生きましょう

今日も終わった…

相変わらず、朝、起きるのがものすごく辛い。
目が覚めてから、着替えるまでに今日は1時間近くかかってしまいました。
会社への通勤2時間弱と、会社にうようよいるストレス源の為だと思います。
会社へ行ってしまえば、今は集中してやるべき仕事があるのでなんとかなるのですが。

今日は、SPICEを使って回路シミュレーションしながら設定を色々と弄って、ほぼいい値を見つけることが出来ました。
私自身、電子回路なんて全くの素人ですが、色々と調べて勉強しながらやればなんとかなるもんですね。
ああ、それにしてもうちの部署のストレス源さんたちは、勉強しないので自分の経験の範囲でしかものを見てくれません。
間違った方向に行っているのを指摘しても逆ギレするし…
最近は、やっと会社にいる間、仕事に集中することで無視できるようになりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事