自分らしく生きましょう

どうして…

どうして自分以外の人が考えたやりかたと言うのを、受け入れられないのでしょうか?

私はこれまで、会社の仕事以外でも、いろいろな人と、一緒に色々なことをやりました。
学童保育の会計や運営、保護者会の会長、保護者による子供たちのためのイベント会の副会長などなど
その中で、自分よりいろいろな面で優れた人と多く出会い、私は育てていただいたと思っています。
自分より優れた意見を受け入れたり、不足していると思われるときは、どうやってうまく補足するか?
あくまでもチームの一員として、仲間の一人としてどうすれば皆が幸せに感じられるか?
それを目指すことを、教わりました。

でも、最近私の周りには、自分のやりたいようにやらないと気が済まない人、他の人を攻撃する人が一杯です。
どうしてこうなってしまったのか?
私のやり方がまずいのか?
いくら考えても分かりません。
どうすればいいのでしょうか…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事