自分らしく生きましょう

お試し出社1週目完了…

今日も、無難にお試し出社をこなして、その後、カウンセリングへ行って来ました。

カウンセリングのクリニックを出て、横断歩道を渡っている最中に地震警報が私のを含めアチラコチラの人の携帯から鳴り響きました。
一瞬身構えましたが、ほとんど揺れを感じませんでした。
結局、電車が3分ほど遅れたぐらいで済みました。

家に帰ってTVを点けると、震源地に近い地域の皆さんを中継していました。
皆さん、怖くて、辛いなぁ、といったお顔をされていました。
3.11の記憶が蘇った方もおられたと思います。
哀しいですが、これからも余震は続くと思われます。
私は何もお力になることが出来ません。
できることと言えば、早く、余震が収まり、街が復興して、皆さんが心のそこから笑えるようになることをお祈りすることぐらいです。
頑張れ!頑張れ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事