響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

1月1日(日)のつぶやきその2

2012-01-02 | Twitter
18:38 from Echofon
#10RTくらいされたらなんか晒す
18:39 from Echofon
#あけましておめでとうございますことしもよろしく
18:39 from Echofon
タピオカ #あけおめメールが来た数だけ文字が打てる
18:40 from Echofon
あけましておめfりょう #目をつむってあけましておめでとうと打つ
18:40 from Echofon
チョリソー #好きなパン晒せよ
18:40 from Echofon
eeeeeeeki #名前を英語にして逆にすると別人
18:53 from Echofon
RT @supermariobot: 幼い頃からピーチにいたずらばかりしていたマリオ。実はピーチのことが好きだったのだが、彼女はルイージと恋に落ちていた。運動も成績も優秀な弟に比べてマリオは取り柄がなかった。そんな時ピーチが大魔王にさらわれた。さらわれたと聞いて真っ先に飛 ...
20:06 from web (Re: @Ryoya213
@Ryoya213 りだてらー!
20:06 from web (Re: @ryokai2000
@ryokai2000 うそんw
20:09 from web
実況プレイはこちら↓
Youtube
http://t.co/MMgwY5CH
ツイキャス
http://t.co/HU4wyYs6
20:15 from web
今夜20時20分からあけおめきゃすします!ぜひきてください!リンク→http://t.co/HU4wyYs6
20:20 from TwitCasting
新年のご挨拶モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #今年もよろしくお願いします。 遅れましたが新年のご挨拶 http://t.co/QMJFtES0 )
20:29 from web
あけおめキャスやっているので良かったらどうぞ
http://t.co/HU4wyYs6
20:34 from Echofon (Re: @chackmpkn
@chackmpkn おかえりー!あけおめキャスやっているので良かったらどうぞ http://t.co/HU4wyYs6
20:39 from Echofon (Re: @ryokai2000
@ryokai2000 あけおめーたんじょーびおめー
20:44 from TwitCasting
初見さん大歓迎(⌒▽⌒)ゲームが大好きだけどめっちゃ下手でgdgdゲーマーないっけーがモイ!iPod touchからゲームキャス配信中- #いっけー ( #ネトゲ ネトゲ巡りのったり実況w http://t.co/T2VsAtuK )
21:09 from web
ふろりだ
21:27 from web
ふろいまー
by ikeeeeeee13 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿