響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

ラ・フォル・ジュルネ「パリ至福の時」始まりました

2013-05-04 | オーケストラ


毎年愉しみな企画で、また魅力的なポスターで
ああそういえばGWには丸の内でこのイベントがあるんだっけ
と毎年思い出させてくれるラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン。

しかしながら、GWはヒビキがだいたいいないのと、
GWって東京へ遊びに来る人が多くて、都内の徒歩での流動性が……
なんというか、のろくなるんですよね。
あとこのチケットがなんとなくとりにくいというか、
気づくと売り切れてるか、気づくとまだ発売日になってないか
どっちかだったりして、結局は運がないんです。

でもこの音楽の出会い方のプロデュース、
なかなか素敵な体験だと思うけどなあ。
とにかくこのポスターが大好きで。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿