日々是平穏

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【AI作画】SeaArt AIで、更なる高みを目指し“いばら姫”を描かせてみた

2023-07-23 06:50:03 | 画像生成AI・AI作画・生成AI
以前からいばら姫をSeaArtを使っていろいろと描き続けていたのですが、ようやく完成度の高いものを描いてくれるようになったので、今回はそのお披露目です。
なかなかの出来だとは思いませんか?顔に返り血が付いているのもそれらしいです。なぜに背景がバラになるのかは???ですが。

そして、もう一枚 こちらは、いばら姫最強の武器「スティレット」らしきものを持ってます。相変わらず指の部分は??ですが。
ここまでの完成度になるまで、どれだけの枚数を生成したでしょうか?
100枚以上は有に超えているでしょう。
まぁ、自分のやっている事と言えば、LoRAのYor Briar(Spy×Family)を利用させて頂きオリジナルのプロンプトを真似て色々細かな部分を加えたり変更したりしているだけですが、その都度異なるいばら姫が生成できます。
ついでに…。ですが
あの名作アニメのLoRaがあったので、利用させて頂き描かせてみました。
ヴァイオレットちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 表情などかなり完成度が高いと思います。
モデルやサンプリングを替えると全く背景やタッチが変わり違う作風になるので、次はどんな感じで描いてくれるのか生成されるまでの時間ワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿