平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

お出迎え~

2006年05月25日 23時07分37秒 | カメ
今日は久しぶりに、先月のドイツ出張のメンバー(っていう表現はヤバイかな?)と食事に行きました。
久しぶりにほろ酔い。
気持ちいいですねぇ
お家に帰ると平蔵がお出迎え。
っていうても、自分がカメラ持ち出して、写真撮るまでそこらへんでウロウロしてたんで、ただの散歩の途中なんでしょうが、嬉しいもんです
平蔵のことを考えると、こんな時間までウロウロさせてるんは良くないことなんでしょうが、やっぱりヘラヘラしちゃいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (Rn)
2006-05-25 23:33:43
お散歩途中でもお出迎えはお出迎え♪

羨まし~



愛亀も真っ暗闇の中、起きてます。

また、産卵モードなのかなぁぁ。

の明かりが嫌なだけ?
返信する
PC (heyzoh)
2006-05-26 00:06:24
Rnさん~

起きてるってことは、お出迎えみたいなもんじゃないでしょうか?

我が家は宵っ張りなもんですから、なかなか真っ暗にはならないんで、平蔵にとっては睡眠妨害でしょうね

PCのモニターも、真っ黒なスクリーンセーバーなのに、なぜか明るかったりしますから、ウチも気を遣います
返信する
Unknown (あるふぁー)
2006-05-26 08:06:59
それでか、どおりでKONちゃんもいそいそと仕事途中で帰るし、Heyzohさんもビックリするくらい早く店じまいしてたのねん!!
返信する
いいですね~ (tammy)
2006-05-26 09:13:01
いいですね~お出迎え。

こんなにかわいい子(亀)が待ってると思うとゆっくり飲めませんね?

写真の撮り方かもしれませんが、平蔵くん、お顔がちょっと大人っぽくなった気がします。
返信する
そうなんですよ (heyzoh)
2006-05-26 20:02:34
あるふぁークン

そうなんすよ。

昨日は速攻帰っちゃいました

何かご迷惑をおかけしたみたいですが、そういうことだったのよ
返信する
大人っぽく (heyzoh)
2006-05-26 20:07:48
tammyさん~

ちょっとキリッと、精悍な顔つきになってきたんじゃないでしょうか?(亀バカ?)

自分のプロフィール写真と比べると(あれでも3ヶ月ほど前なんですが)、頭が小さくなったような。

というよりも甲羅が大きくなったんでしょうが、自分でも最近雰囲気が変わってきたかな?と思ってたとこなんですよ
返信する