平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

顔文字・・・?

2006年05月26日 19時59分44秒 | カメ
散歩中の平蔵。
ちょっと立ち止まって首を伸ばしてるとこなんですが、珍しく無防備だったんで、近くで撮影。
近すぎて平蔵光ってるし、背景黒く飛んじゃってあまりいい写真ではありませんが、顔から首にかけての模様が綺麗に撮れました。
何か文字が浮かんでこないかとじっと見てましたが・・・
・・・
・・・
思い浮かびません

この模様も亀によって違うんでしょうから、中にはハッキリと「文字」に見えるような亀もいるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔文字ですか~ (tom★)
2006-05-27 00:25:28
そういえば、「字」が浮かんできそうな模様ですよね~



かめめくり用にどうにかして「いい写真」を取ろうと頑張ってるんですが、顔をそむけるんです・・・明らかに下を向くんですよ

平蔵君みたいにポーズとったり、写真目線のまま止まってくれないかしら
返信する
大人に (tammy)
2006-05-27 11:34:59
やっぱり平蔵くん、大人の顔になってきましたよね。

顔の模様は見れば見るほど~面白いですね。歌舞伎の隈取みたいです。
返信する
2才って (Rn)
2006-05-27 12:31:08
成長真っ盛りだから、顔の感じも変わってきますねぇ。

愛亀で一番驚いたのは、手の鱗です~。

どんどん、ガチガチにごっつくなってきました~。



模様は、亀さんによっても違うけど

左右でも違うんですよね~。

返信する
のこちゃん (heyzoh)
2006-05-27 21:43:45
tom★さん~

のこちゃんの顔の右側に、数字の「7」が反対になったような模様がありましたね



のこちゃん写真嫌いなのかな?

確かに水中やクッションの下にいたりとかだと、シャッターチャンスがなかなかないですもんね

でも頑張ってください
返信する
亀吉ちゃんのは (heyzoh)
2006-05-27 21:50:56
tammyさん~

亀吉ちゃんの模様は、とても複雑ですよね。

平蔵の模様もそのうち消えてしまうんでしょうが、蔵六クンみたいになるのも、それはそれで楽しみです
返信する
 (heyzoh)
2006-05-27 21:53:50
Rnさん~

そう、アレって左右でも違うんですよね。

平蔵右側に自信があるのか、左側にカメラ向けてるとすぐに首を引っ込めます



そうかぁ

鱗もだんだんと大きくなっていくんですね。

こっちもちゃんと観察しとこ
返信する