平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

居眠り

2006年04月29日 23時32分47秒 | カメ
ようやく日常に戻り、「平蔵日記」も復活です。
平蔵も相変わらず、ひなたぼっこや散歩を繰り返し、元気そうで安心です。
特に「お帰り~」とかのポーズは何もなかったですが
やっぱり見てるだけで和みます。

何か静かになったなぁと思ったら、陸場にて居眠りしてたんで、パシャリ。
寝顔ってのはなかなか見れないんで、ラッキーです

明日は水槽の掃除したるからな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (tammy)
2006-04-30 15:36:01
heyzohさん~

出張お疲れ様でした。

寝顔はなかなか撮れないですね、すごいですっ!

白目はちょっと怖いけど、安心して眠ってる亀、いいですね。
返信する
まぶた (heyzoh)
2006-04-30 20:46:31
tammyさん、ありがとうございます

カエルとかと一緒で、下のまぶた(白い方)が上がってくるもんで、白目に見えちゃいますね

多分普通は水の中で寝てると思うんで、ほんとラッキーです。
返信する