平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

三本足

2006年04月30日 20時37分53秒 | カメ
平蔵は陸場でも水場でも、首を伸ばして周囲を見渡すことがあります。
警戒してるんでしょうか?
今までは両前脚を目一杯伸ばして、上体を反らして(?)首を伸ばしてたんですが、今日は三本足で立ってます
陸場でも三本足で立ってた(?)もんで、前の片脚怪我してんのかと心配でした。
けどよく観察すると、右でも左でもやるし、テクテク元気に歩き回るもんですから大丈夫みたいです
三本足の方が、首の位置が高くなるんですかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (tammy)
2006-04-30 21:56:09
きれいな写真ですね~泡が爽やかです!

平蔵くん、水の中で踊っているみたい。

三本足、やりますね。少しでも高く伸びようっていう感じでしょうか?

頭いいですよね
返信する
意外に・・・ (heyzoh)
2006-05-02 12:20:33
水槽の掃除したばっかりですんで、さすがにきれいです。

いつもこうだといいんですが

亀ってのは、意外に頭がいいのかな?

と最近思ってます。

ちゃんと自分の住処(?)に戻って行きますしね。
返信する