平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

意外にも

2006年08月30日 21時47分54秒 | カメ
写真は今朝の平蔵。
なかなか餌がもらえないのでジリジリしたのでしょうか、水槽から出てきました。
部屋の中をウロウロしています
でもあげるべき餌はありません
平蔵がウロウロしてる間に、自分は身支度をしています。
ふと見ると、平蔵動かなっておりました。
んで、この時の平蔵を撮ったわけですが・・・
まるでテレビを見てるかのようです
意外にもおとなしいです。

そのまま会社に行ったわけですが、さすがに後ろめたく、昼休みにレプトミンを買ってきました。
(会社が近いと、こういう時助かります

やっぱり空腹だったのでしょう。
もの凄い勢いで平らげていきます

ちなみに65g入りのレプトミンなんですが、1ヶ月弱しかもたないですね。
よく食べます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、、、 (Rn)
2006-08-30 22:05:27
平蔵クンよかったねぇぇ。



もしかしたら、今朝の平蔵クン、自己アピールではないでしょうか?

今でこそ、愛亀まっしぐらで寄ってきますが、

1年位前までは、私がTV見ながら何か食べていると、わざとTVの前まで行って

「ここにいるよー。それ、わたしもたべてもいいよ」

ってな感じで自己アピールしていました。



ところで、ガチャガチャの亀フィギュア。

大人買いっすね~♪

私も、クサ(♀)だけ持ってますー。
返信する
おねだり (tammy)
2006-08-31 09:44:12


愛亀ちゃんの1年くらい前のアピール、可愛いですね。欲しい~ってストレートに言わないところが奥ゆかしいです。

平蔵くんもさりげない ご飯頂戴~ のアピールだったんでしょうか?どうしていつも通りもらえないの??って不思議に思っていたかもしれませんね。

夢中で食べている様子が可愛いですね。
返信する
お恥ずかしい・・・ (heyzoh)
2006-08-31 21:27:06
Rnさん~

確かに平蔵、気を引こうとしてたのかも。

まぁ休日とか自分思いっきり寝坊しますんで、案外食事の時間が遅くなるのは、慣れっこなのかもしれません



亀フィギュア、幸い重複したのはお友達の子供さんがもらってくれたのでよかったです。

クサガメだけが欲しかったのに・・・今思えばなかなか恥ずかしい体験ですね

でもまた亀のガチャガチャが出てきたら、きっと思いっきり大人買いをするはず
返信する
夢中 (heyzoh)
2006-08-31 21:30:04
tammyさん~

やっぱりお腹がすいてたんでしょうね。

平蔵写真に撮られてるのに、夢中で餌をパクついてます

最近はレプトミンを少しふやけさせてから食べてたんですが、この時はすぐにパクパクと食べてました
返信する
heyzohさん&tammyさん (Rn)
2006-08-31 22:53:45
>奥ゆかしい

いえいえ、とんでもない(恥

TVの前で待ってる愛亀の顔はプライド高きお嬢様~って感じでしたぁぁ。

それでも、なにもあげないと、怒って水の中へダイブw



>亀ガチャ

たしか、今回のがパートⅡ。

ってことは、、Ⅲが出るのかなぁぁ。

私も楽しみです♪見かけたら教えて下さいね。

返信する
Ⅲに期待中 (heyzoh)
2006-09-01 21:23:41
Rnさん~

思いっきりⅢに期待してまして、たまにYujinのHPをチェックしてるんですが・・・

次はコンプリート目指して、思いっきり大人買いするつもりです

(前もかなりの大人買いでしたが・・・少しも懲りてません



愛亀ちゃんはプライド高きお嬢様ですか

>怒って水の中へダイブ

目に浮かぶようです
返信する