平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

のんきですが・・・

2006年08月29日 21時15分26秒 | カメ
平蔵のんきに散歩中。


指で遊んでる時も、機嫌良くカメラ目線をくれます

今日は機嫌がいいですね~

し・か・し・・・
レプトミンの容器の中は、空です
今日の朝、空になってしまって、買わなアカンな~と思ってたんですが、忘れてしまいました
さ~て、明日の朝が恐いです

平蔵、明日の夕方はきっと「鬼平」です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平蔵君て? (元気)
2006-08-30 17:19:53
平蔵君は女の子ですか?(短文ですいません)
返信する
元気さん~ (heyzoh)
2006-08-30 21:54:12
平蔵は男の子ですよ~

元気さんチの元気クンは、まだ性別はわからないでしょうね(小さい時はわかりにくいです)。

一般的にお腹側から見た時、総排泄孔(お尻の穴ですね)が背中の甲羅の縁よりも、尻尾の先側にあればオス、尻尾の付け根側にあればメスって言われてるようですが、元気クンはどっちでしょうね。

(勝手にクン付けで呼んでしまってますが・・・)

返信する
レプトミンを切らしたとき (tammy)
2006-08-31 09:38:30
私も何度かレプトミンを切らしたことがあります。案外近所にはなかったりして、早めに買っておこうといつも思うんですが。。。 なくなると怖いですね・・・

レプトミンと関係ないですけど、

平蔵くんの顔って、本当にほのぼのしますよね~無邪気な感じ。怒っても可愛いですもんね。

可愛いけど「容赦しねぇ~」???

heyzohさん、無事出勤できますように・・・
返信する
tammyさん~ (heyzoh)
2006-08-31 21:19:38
今回初めてレプトミンを切らしたんですが、やっぱりなくなると恐いですね~

でも平蔵の機嫌が悪くなる前に、間に合ったんでよかったです

平蔵の顔は癒し系ですかね?

でもデカちゃんの表情って、最高の癒し系だと思いますよ
返信する