平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

餌やり

2006年03月23日 20時51分24秒 | カメ
今日も朝夕と、2回餌をあげました。
写真が夕方の風景。

そう、手から餌を食べました

まだ平蔵ビクビクしてましたけどね。
これが最初の一歩ということで、どんどん仲良くなっていくぞ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (tammy)
2006-03-23 22:56:08
平蔵くん、heyzohさんの指と比べると、口が小さい~かわいいですね

うちの亀達はまるでジョーズのよう
返信する
こんばんわ! (SJP)
2006-03-24 00:16:36
ウチのも、口がでかくて怖いので最近手から

あげてません。。。

直接あげたい時はピンセットであげてます(笑)
返信する
実は・・・ (heyzoh)
2006-03-24 22:44:51
平蔵まだまだビクついてるもんで、手からあげると食事に時間がかかり過ぎます。

今日はピンセットにしました。

別に恐怖感ってのはないですけどね。

平蔵口小さいんやろか?

今日餌と一緒に少し咬まれましたけど、全然痛くなかったです。

まぁtammyさんチの亀吉ちゃんとデカちゃんは、平蔵の2倍くらいありますもんね。

SJPさんちのゼニィ君は平蔵より少し大きかったかな。

しばらくピンセットで、慣れてもらうようにします
返信する