平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

おっとっと

2006年03月24日 22時35分07秒 | カメ
今日はまたもや夕方にも餌やり。
手でもあげてみましたが、ビビリながらの食事になってしもて、ピンセットから徐々に慣れてもらうことにしました。
食事後は、のんびりと散歩。
ってもうだいぶん夜も更けてるぞ!
もしかして昼夜逆転してんのかな・・・ってちょっと心配ですね。

実は平蔵、出ていくのは平気なんですが、戻る時に少し問題が・・・

おっとっと

入口を必ず間違えるんですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後の (tammy)
2006-03-25 11:23:27
平蔵くん 食後の腹ごなしかな~

うちの亀達は食後はもっぱら寝てますが。。。



あ、食前もだ
返信する
そうなんですか (heyzoh)
2006-03-25 23:42:57
平蔵はあんまり寝姿を見せないですね。

まだまだ人に慣れてないもんで、警戒モードなんかな。

返信する