平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

ご機嫌ナナメ・・・

2006年04月20日 21時55分49秒 | カメ
昨晩、平蔵の脚の付け根、例のプニュプニュを触りまくってたからか、その後機嫌が悪くて・・・
なかなかこっちを向いてくれません。
一応朝の食事はしたんですが、夜自分が帰った途端、今までひなたぼっこしてたくせに、チャポンと水音を立てて、水に飛び込みやがりました
水槽の奥の方でジーッとしてやがります。
ク~
まぁそんな姿でも写真に撮ろかと思って何枚か撮ってたんですが、そのうちに近づいてきて結局カメラ目線。
機嫌は直ったようです
(いくらなんでも偶然か・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちゃん~ (tammy)
2006-04-21 07:37:38
自分が行った時に、ぽちゃん!ってやられると傷つきますね~

そのあと必ずうちの亀達、めちゃめちゃ暴れるんですよ。いかにも、私が悪い~”みたいな(被害妄想?)
返信する
へこみますよね (heyzoh)
2006-04-21 22:33:43
tammyさん~

へこみますよねぇ

「邪魔しやがって」みたいな感じで

tammyさんチの亀さん達が暴れると、怖そうですね
返信する