平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

顔アップ

2006年04月21日 22時30分29秒 | カメ
平蔵の顔のアップ。
ちょっと正面を狙っての撮影です。
顔を狙ったのに、甲羅にピントが合ったみたいで、ちょっとボケ気味。
鼻が子豚みたいでいい感じです。
・・・
・・・
・・・
こうやって記事書いてる間中、あんまり平蔵がバタバタ暴れるんで、こんな時間にアカンとは思いましたが、ついつい餌をあげました。
なんかめっちゃ食べます
遅い時間に餌を食べたら、消化しにくいらしいのでちょっと心配ですが・・・
ようやく落ち着いたみたいです
今日のタイトルは「顔アップ」やのに、平蔵の食欲の宣伝になってしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正面 (tammy)
2006-04-22 12:22:26
亀の正面顔って、難しいですよね。鼻先よりどうしても甲羅にピントがあっちゃいますよね。

私は自己紹介のところの平蔵くんの写真が大好きですよ~
返信する
自分も (heyzoh)
2006-04-22 13:14:03
自分も自己紹介の写真が一番気に入ってます。

このブログのために撮影したんですが、一発でいい写真がとれました
返信する