ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

行くぜ!!!ニュージーランド!!!

2013-10-26 03:21:06 | ニュージーランド縦断!
どもども、みなさんお久しぶりです。
先ほどの地震でビックリして目が冴えてしまって寝れない僕です。

しかも今、雨が本降りになっていよいよ台風接近かしら・・
明日仕事の方、僕も出勤です、、頑張りましょう!


で、ですね、ここ3年ほどずっと行きたかったニュージーランド横断にいよいよ行こうと思っております。
理由は簡単、お金が貯まったから、、ギリギリですが・・

そしてその為にまず自転車を買おうと思っております。
安いけど粗悪品じゃないクロスバイクを探してるんですが、高いっすね、ビビりました。
しかもフェラーリとかのも出てるんすね、こっちはそこまで高く無い。。

で、色々悩んだ結果ワイズロードさんでお買い上げしようと決めました。
理由は良い店員さんがいたので、、僕はちょっと対人スキルに問題あるので店員さんと合うかどうかは大切なんす・・
現にその店員さんがいなかったのでこの前は購入を見送ったくらい。。 病気かって言われてもしかたねっすw

しかし、ここ2ヶ月くらいかけて続けていたモデルへの面接もなんと受かってしまい、ちょっと困っています。。
レッスンをしなきゃなのですが、果たして3ヶ月も休めるのか・・?
仕事は辞める気満々なのでいいのですが、モデルは細々でも続けたい・・んー上手く相談しないといけなそうでちょっと気が重いです。

だけどまずはニュージーランドを優先したいですね、やっぱりずっと行きたかったし、目標だし、何か変わる気がするので、、良い歳こいって言われるかもですが、歳気にしてなんもできないなんて、僕は嫌です・・もちろん生活は辛いし、今後の見通しも見えてませんけどね。。

さ!チャリ買ったらテントも買わねば!
寝袋は最悪、昔から持ってるかさばるやつでも良いとして・・
あとはお金ですな・・スポンサー欲しいですわ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿