goo

ピアノリサイタルとウクレレライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、ジュニアの運転で次女と3人、
ハワイ大学のおービスオーディトリアムへ。
チヨっちのピアノスタジオのリサイタルの日です。



4歳の子から大学生、大人まで幅広い生徒たちが
チヨっちからピアノのレッスンを受けています。



次女はクイーンの「ボヘミアンラプソディ」を
頑張って弾いたけど何箇所か間違えて、
引き終わった後で私に「残念でした」と苦笑いしていました。



チヨっちはさすが先生、
素晴らしい演奏でした。



4歳からピアノを弾いているマッカレンは、
今ハワイ大学の学生です。
先生と一緒の連弾がすごかったです。



チヨっちの挨拶も素敵でした。



今日はサシャがボーイズを連れて
次女の応援に駆けつけてくれました。



…でもボーイズがじっとしていないし
ベニちゃんは騒ぎ出すしで、
かえってかわいそうなことしちゃったかも。

だけど次女はお姉ちゃんが来てくれてうれしかったはず。



ブーちゃんは最近体調を崩しがち。



ベニちゃんはお兄ちゃんよりよく食べるし、
なんとなく体格もたくましい感じ。



ジュニアとベニちゃん。
ブーちゃんも小さく写ってます。



リサイタルの後は、ポットラックランチ。



以前我が社にいたプリちゃんのママ、
カマカで働いているユカリさんに偶然会いました。



チヨちゃん、お疲れ様〜。



そのあと一旦帰宅してから、
ジュニアの両親に会いに行きました。



お父さんとジュニア。
日本ウクレレ協会から届いたDVDを手に、ポーズ。



夕方、次女を家に置いて、ジュニアと二人でニコスへ。



今日はアップステアスでライブ。



5時に着いて準備。



今日はジョンとではなく、クリストファーとでした。





ニコスピア38で演奏していた人たちが
ジュニアたちのライブを見に来ました。



観客の、89歳のおばあちゃんがエルビスの曲でノリノリ。
ジュニアがお父さんの「ソングフォーアナ」を弾いたら
とっても喜ばれました。



長い1日でしたが、朝から晩まで音楽に満ちていて、
充実した気分で週末を終えました。

今日の原田:

食いしん坊の顔。









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虹と海の日 チヨと千尋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。