goo

ゴーゴーゴー


アロハ!
皆さん、今日もお元気ですか?

私は今朝5時55分に起床。
めちゃくちゃ眠かったのですが、
心の中で自分を「5:55だ!ゴーゴーゴー!」と激励し、
大急ぎで支度して、次女を7時までにバイトに送りました。

その時、空にかかった虹です。



新しいオフィスの窓からも、虹が見えました。



ヒルトンのレインボータワーから虹。



サシャも朝から出勤。
今日は片付けデーです。
美奈子ちゃんもPちゃんと一緒に来てくれました。



ランチタイムは4人で近所のお店へ。
うれしいなあ〜。幸せ〜。
ここにチカちゃんもいて欲しかったなぁ〜。



午後、マッカリーイレブンエックスにある、
デルズキッチン&ベーカリーで取材。



お越しくださったのは、人気ラジオパーソナリティ、
スタジオリムの名コンビ、レイコちゃんと寛子ちゃんです。



デルズキッチン&ベーカリーのシェフは、元公邸料理人のマサさん。
フレンチ系洋食のシェフです。



大正時代創業の老舗、東京會舘で15年も勤めたシェフ。
だからデルズキッチンのお料理はクオリティが高いのね!と
みんなが納得。これはプレートランチではなく、
一流洋食のテイクアウトだー!とレイコちゃんもウマウマダンス。



シェフから色々お話を聞けました。



マサさんと奥様のリカさん、
どうもありがとうございました!



それから私はブックオフに行き、
大量の本をドロップオフしてからオフィスに戻りました。



Pちゃんと美奈子ちゃんとサシャが、
私のいない間にめっちゃ片付けてくれました。



6時過ぎにオフィスを出る頃にはこんな感じ。



まだ棚を設置したり、片付けも残っていますが
2日間でここまで落ち着くなんてすごいです。
以前のオフィスのWi-Fiもキャンセルしました。

Pちゃんを家まで送ったついでにちょっと一休みさせていただきました。
エルちゃんが歓迎してくれて癒されました。



今日からもう一つバイトを始めた次女をピックアップするため
夜8時ぐらいにアラモアナセンターへ。



初めてリテールショップでのバイト、
とても楽しかったそうです。
私が店内を覗いてみた時、次女はレジで働いていました。



帰宅途中、フルーツと野菜をワインを買い、
次女も私もクタクタで家に帰りました。
2人とも、明日も仕事ですが、ガンバルぞー!

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 引っ越し完了! タフ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。