goo

コレデモカ

アロハ!
上の写真は、今朝目が覚めた時に見た時計。
またゾロ目だー!と思った(らしい)私は、
寝ぼけ眼でこの写真を撮り、
その目を一瞬閉じてちょっと考え事をした(と思う)のですが、
次の瞬間、目を開けたらもう6時半になっていてビーックリ!

次女も目覚ましを止めてクースカ爆睡中でした。
大慌てて起きて、準備して、飛び出しました。



フリーウエイが渋滞していたので焦りましたが
次女はちゃんとクラスに間に合いました。
ヨカッタ。



そして、今日のタイトル「コレデモカ」というのは、
今日もこれでもかというほど写真満載ということで、
長い日記になりそうです。

いつもなら火曜日には朝礼の後輪読会もある私たち。
今朝はサシャと美奈子ちゃんは6時前から現場に行き、
Pちゃんも6時15分には現場にいたという日だったので
朝礼も輪読会も何年振りかに行わない日となりました。



私は撮影チームのためにランチの準備をして、
10時15分に現場に到着。



やってる、やってる。



撮影は順調に進んでいました。



めちゃめちゃ良いロケーション。



どこを撮っても絵になるのです。



前回はツリーハウスがロケ地だったので
今回は近くだけど違う邸宅での撮影となりました。

ヘアメイクのしのちゃんと…



しのちゃんの右腕、なおちゃん。



今回のロケ地のアレンジをお願いしたマイトちゃん。
とーっても良い方なのです。
コーディネーターのジャネットのご紹介でした。



クライアントの会社のマーケティング部から、ビビアン。
ツリーハウスでの撮影の時にも、KOHOのオープニングの時にも
お世話になったビビアンです。



そして我が社のアートディレクター、Pちゃんと
スーパーマネジャーの美奈子ちゃん。



クリエイティブなアイデアはサシャから。



ガールズパワーです。



カメラマンは天才クマちゃん。



私は飯炊き母ちゃんとして、みんなのランチを届けました。



みんなにランチを配ってから私だけワイキキに戻りましたが、
今日もとても良い撮影になったようです。
皆さん、ありがとうございました!



ワイキキに戻った私は、お向かいのルアナワイキキへ。



新生ルアナワイキキは、少しずつ進化しています。



いつも元気な千春ちゃんにも会えました〜。



こちらでも今日は撮影がありました。



カメラマンは田辺さん!



オーナーの美千子さんとお母様のセツコさん。



母娘写真も素敵です。



セツコさんが情熱を傾けている「アロエベラ」の製品を
ルアナワイキキでも販売し始めたのですね。
セツコさんも美千子さんもこのジュースのおかげで
すっかり健康になり、お肌もきれいになったそうです。



撮影の後、私は次女を学校からピックアップ。
オフィスに戻ってきたら美奈子ちゃんも
撮影を終えてワイキキに来ていました。

長い1日、お疲れ様でした。
明日も撮影。がんばろー!

仕事の後、次女と2人でカイムキへ。
チヨっちが絶賛していた「NOODS」に行ってみました。



次女も来てみたかったお店だそうです。



これはヴィーガンキムチ餃子。
ミニサイズで食べやすかったです。



ヴィーガンラーメンの種類も多くて
次女も私もめっちゃ気に入りました。
ここのヴィーガンラーメンがハワイで一番タイプかも。
また行こうっと。

今日の黒田:

最近、玄関マットの上でジュニアを待っているっぽい黒田。



ジュニアが帰ってきたら喜ぶんだろうなあと思います。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピースウィー... 足腰 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。